fc2ブログ

大阪府立大学美術部-翠陵会-

Date : 2012年10月

友好祭お疲れ様!

とんでもなく前回の記事とあいてしまいました、ちゃんめばです。
1ヶ月以上間があくと広告がでちゃうんですよね、
そんな状況が2ヶ月くらいあったんじゃないかなてへぺろ☆←
……すみませんorz

まあここから頑張るとして、反省はここぐらいとして!
友好祭について書きたいなと思います(*^_^*)
で、いつも私が書いてもおもしろくないので、
今回美術部からの企画「展示会」「ネイルアート」「ライブアート」を、
それぞれの担当者さんからコメントいただきました^m^
どはまず、「展示会」については我らが部長、ちかさんから!



-----------------------------------------

A5棟306教室では「美術部作品展」と題して展示を行いました!
なんと言ってもジャンルを問わないところが我が部の特徴です。
絵画に始まり針金細工や写真、彫刻、版画などバラエティ豊かな作品が30作近く出展されました。

今回は絵画組の大きな作品が一際注目を集めていましたね。80号近いサイズのものがいつもより多く出展されており、圧倒的な存在感を放っていました。
春の学外部展よりも皆レベルアップしています!

個人的に見入ってしまったのは新入生による切り絵作品です。
各人が好きな動物を担当していたのですが、その完成度たるや...!
私の想像よりもはるかに緻密かつ丁寧にデザインされておりました。
しかし制作者の個性もちゃんと表れていて興味深い。
新入生のこれからに期待大です。

次は秋の学祭ですね。
その前に夏の学外部展かな?
次はどんな作品が見られるのか楽しみです(^-^)/



----------------------------------------

ありがたいお言葉ありがとうございます…!
友好祭の1回生による出品は有志でしただ、
秋の学祭である白鷺祭は1回生全員が出すので
なおさら楽しみですねv

次はー!「ネイルアート」です。
副部長2回生のまえだまえだよろしく☆


----------------------------------------

どうも、ネイル担当2回生の前田です。
友好祭ももう先月のことになってしまいました。早いですね…。

友好祭では、美術部はネイルアートをいつものように出展させていただきました。

来てくださったかたに感謝!

ネイルアートをやってくれた女子部員さん、お疲れ様でした。
テント設営などを手伝ってくださった方もありがとうございました。
差し入れも、とても嬉しかったです。

さて、今回は初の屋外出展と言うことで、戸惑うことも多々ありました。

反省点も多々あります。ご迷惑をおかけしたこともありました。

ただ、2日とも晴天だったのは嬉しかったです(´`)

次回の白鷺祭ではよりスムーズに進められるように頑張りたいです!

では次回の白鷺祭で…。

----------------------------------------


ちなみに「友好祭ももう先日ことと~」のくだりは、
私が以来して書いてもらったのにも関わらず
さっさとあげなかった故のタイムラグです…orz

そして最後に。
「ライブアート」担当、もっささんです。


----------------------------------------

あーっ、どうも、お早う御座います(・∀・)ノ
第51回友好Fesお疲れーっした!!

自分、ライブアートを担当させて頂きました、
ネックウォーマーこと「もっさ」って言いますσ(´∀`*)

ライブアート…、英語で言えばLive Art…、
何と言うんでしょうね、、、

「アート」って囲い、「芸術」って重いとかありませんか?(・ω・)?



…んな事ぁない!!⌒(*゜Д゜)9
もっと、エンターテイメントとして見て下さい!!
例えるなら、劇団四季っすよ!!m9(^Д^)

エンタメ+芸=ライブアート、これ最高Σb(゜∀゜*)

まぁ、まだまだな部分とかもまだまだありますが、
ライブアートはこれからも宜しくお願いします!┗(∀`*)┓=3

以上!後、個人的にはライ「ヴ」アートにしたいです!(゜∀゜)ノシ



---------------------------------------



ハイテンションにありがとうございます!
エンターテイメント、いい響きですね。
府大でのライブアートの歴史は浅いですが
これから頑張っていきたいです><




友好祭が終わりはや、5ヵ月。
次の学内展示はもうすぐ、11月の白鷺祭です。
時間が経つのは早いですね。

そこでももちろん、上記3つをわが美術部は開催します!
友好祭や学外部展に来てくださった方やOB/OGさん、部員のみなさんetc
あと17日後にある白鷺祭にも足を運んでくださるとうれしいです。

そして今年の白鷺祭は少し装いが異なります。
詳細が気になりますか?なりますよね?
気になる方はぜひtwitterにアクセスを☆
アカウント名はそのまま「suiryoukai」でやっております。
ぜひ検索してください。

ではでは今回はこのへんで。
近いうちに夏の学外部展の記事をあげます!多分。てへぺろ←


スポンサーサイト



最近の記事

プロフィール

翠陵会

Author:翠陵会
大阪府立大学美術部-翠陵会-です。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Top